2012年9月14日金曜日

Hilton Garden Inn Santiago Aeropuerto

サンティアゴ空港のトランジット向けホテル、ヒルトン ガーデン イン サンティアゴ エアポート
空港でTRANSVIPのカウンターに行けばタダでホテルまでタクシーで送ってくれて、ホテルから空港へは30分ごとにミニシャトルバス(バン)を出しているので、トランジット目的の宿泊であれば交通費はかかりません。
 (TRANSVIPのカウンターは国内線、国際線とも保安ゲートを出る前にあります。)
空港敷地内のホリデーインよりは安いのがメリットですが、空港から10分ちょっとくらいかかりますので少し不便ではありますが、部屋の広さ、快適さは同等以上だと思います。
ここに泊まるのは2回目ですが、前回無かった浴槽が今回の部屋にはありました。 しかも結構大きくて、かつシャワーも固定式でないもの。
バスアメニティとしてシャワージェル、シャンプー、コンディショナー、ボディクリーム、またちゃんとしたドライヤーと一通りそろいます。
部屋には湯沸かしポットとコーヒー、紅茶が置いてありますので一息もつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿