2012年10月15日月曜日

アタカマのレストラン La Casona


San Pedro de Atacama最初の夜に行ったレストラン、La Casona。
外観はアタカマで一般的な白い壁の建物、中に入ると真ん中に大きな暖炉がどんとあって、冷え込むアタカマの夜でもとても暖かなお店でした。

メニューはパリージャを始め肉料理が中心だったかな。
店内暗くて写真がうまく撮れず、いまいち美味しそうに見えませんが、柔らかく臭みも無く美味しい肉でした。
パリージャはパリージャなのでどんっ!とした盛りですが、その他のメニューはそれなりに飾って出てきます。

Menu del Dia(今日の料理)セットが6,500ペソなど、観光地なうえ物流も不便そうな場所の割にそんなに高くないのがアタカマの印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿