2012年10月17日水曜日

サンティアゴのホテル Hotel Garelia

ホテル ガレリアに泊まりました。
レストランでしか写真を撮らなかったので外観はリンク先で見て欲しいのですが、ホテル入り口や屋外プールにモアイ像を置いていたり、レストラン前にチリの伝統工芸や土器みたいなのを置いていたり、ものすごく変わった雰囲気のホテル。
ただ、部屋自体はいたって普通、サービスも普通のホテルです。
レストランはちょっとお洒落にしたチリ料理。
値段もちょっと高め、かな。

サーモンとレイネタのセビーチェに、
シーザーサラダ。
カスエラとラビオリ。
コルビーナをリゾットに乗せたもの。イカのソテーも乗ってます。
朝ご飯もチリの食べ物がいろいろ。
マンハールもドゥルセ デ メンブリージョも置いてありました。
滞在期間が長くないチリ旅行で、とりあえずばっっとチリを見ようとするには良いホテル。
場所もセントロに近くて、カテドラルや中央市場が徒歩圏内です。

0 件のコメント:

コメントを投稿