2012年5月29日火曜日

Hotel Plaza El Bosque Suites

サンティアゴ、Las Condes地区にあるちょっと上品なアパートホテル、Plaza El Bosque Suites
地下鉄(Santiago Metro Linea1)の駅Tobalabaから歩いて5分くらい、またお洒落レストランが並ぶIsidora通りも徒歩圏内で、閑静かつ便利な立地です。

部屋の構成はキッチン+リビングダイニング+寝室で、広々ゆったり。
また今回はStandard Roomで予約したのですが、Superior Roomにしてくれて、寝室が正副2室にバストイレも2つあって更にゆったり。
寝室はメインがキングサイズのベッド、サブはシングル。メインにのみ32インチくらいの液晶テレビ。キッチンには調理器具、食器、冷凍蔵庫、電子レンジ、コンロ等自炊に必要な最低限の器具は揃っています。

浴室はメインには浴槽あり。シャワーも取っ手が取れるタイプ。
そんなに広々したお風呂ではありませんが、シャンプー、コンディショナー、シャワージェルにボディークリームと揃ってドライヤーも乾かしやすいのが置いてあり、必要十分。
朝ご飯はホテル1階のレストランにてブュッフェ方式。
食パン・ハム・チーズのほか温かいウィンナー、ベーコン、スクランブルエッグ、果物、甘いパン・デニッシュが並びます。
コーヒー、紅茶は入れてくれますがカプチーノなんかは別料金とのこと。


同系列にPlaza El Bosque Parkというホテルが通りを一つ挟んだところにあって、Parkが新しいほう、Suitesが古いほう、となっているようですが、このSuitesも最近リフォームしたのか内装は綺麗でした。
SuitesのStandard Roomは大体一泊10,000円くらい、ベネフィットの割引クーポンを使えば10%offとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿