2012年1月18日水曜日

Best Western Premier Hotel Marina Las Condes

イースター島から帰ってきたその晩はParque Araucoからちょっと離れたホテルベストウェスタンプレミアに泊まりました。
ベストウェスタングループで、ちょっと上質なホテルという位置づけのプレミアということで、部屋は清潔感あふれるこじんまりとしたビジネスホテルです。
コーヒーメーカーや湯沸かし器などはありませんが、今回は寝るだけ、でしたので気にならず。

朝食が標準で付いてきますので、割とお得感は感じられるかもしれません。
内容は普通のビュッフェで、パン、ハム、チーズに季節の果物、デニッシュにケーキといった品揃え。味も悪くはない、というレベルだと思います。
バスルームはバスタブ付きでシャワーヘッドは可動式なのが良いところ。
バスローブ付き、ドライヤーも家庭用のものがありましたので、設備としては必要十分。
アメニティとして、緑茶の香のシャンプーとボディローション。



なお、こちらのホテル、公式サイトで取ると178ドル/泊となかなかいい値段なのですが、オクトパストラベルだと9,800円とだいぶお安くなっていました。
さらにOctopus Travelのシンガポールサイトだと109ドルと、もっと安かったのですが…。
始めてOctopusを利用することもあり、今回は安全のため日本のサイトから取りました。他のサイト(EXPEDIAとか)だと公式サイトと同じだったんですけどね。
ベストウェスタンプレミア

0 件のコメント:

コメントを投稿