2012年1月13日金曜日

ヒルトンガーデンインサンティアゴ空港 Hilton Garden Inn Santiago Aeropuerto

イースター島行きの前泊に使用したホテル、Hilton Garden Inn Santiago Aeropuerto
空港から10分ちょっと、乗り合いタクシーのTrans Vipにて無料で空港から(まで)の送迎をしてくれます。
今回はホテルに向かう客が一人だけだったため、タクシーにて送ってくれました。

夜遅く、朝早くの出発だったために朝食を含まないプランにしたのでレストランの様子はわかりませんが、きれいなビジネスホテルです。
空港にあるHoliday Innは料金が結構張るので、トランジットのみのサンティアゴ宿泊にはおすすめできます。
部屋の設備としては、広めのダブルベッド(Kingサイズ?)、に大きな液晶テレビはさすがHiltonブランドといったところ。
ただし高級ホテルではないので、コーヒーマシンやTwiningsの紅茶といったちょっと贅沢なものはなく、代わりにネスカフェとリプトンイエローラベルが置いてありました。
コーヒーマシンではなく湯沸しポットでお湯を沸かせるのは便利なところですが。

またアメニティとしてシャンプー、コンディショナー、バスジェル、ボディクリームが置いてあります。
お風呂は浴槽がなくシャワーだけですので、やはりあまり長期滞在向きではありません。
ホテル回りは荒涼としたサンティアゴの原植生と倉庫会社などに囲まれ、何もありませんので、トランジット以外では泊まらないかな。
Hilton Garden Inn Santiago Aeropuertoのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿