2012年3月29日木曜日

ウォルマート版「野菜生活・紫の野菜」

リーデルで見つけたフルーツ&ベジタブルのミックスジュース。

コンセプシオンには、sin azucal(無加糖)のジュースがオレンジジュースとパイナップルジュースしかなく、ましてや野菜ジュースなど…といった状態だったのですが、最近入れ始めたようです。

ウォルマートのプライベートブランド、Great Valueの、こちらはザクロ&ブルーベリー。

味も見た目も、日本で売っている「野菜生活100・紫の野菜」と同じ感じ。
ザクロなんて珍しいよなぁ、と思っていましたが、野菜生活のサイトを見たら紫の野菜ももザクロ&ブルーベリーでした。
実は中身一緒?

同じシリーズとして、イチゴ&バナナ味と、また同じ味でカロリーオフの「ライト」で、計4種類が並んでいました。
(イチゴ&バナナの内容を見たらsweet ptatoがおよそ50%だったのですが…どんな味なんだろう?)

それぞれ1.36L入って1,890ペソ(300円ちょっと)と、値段も「野菜生活」レベルです。


Great Valueシリーズのジュースでは他にアップル(果汁100%)、クランベリー(100%ではない)、プルーン(100%)の三種類が常温保存可能なタイプとして売っています。
いずれもチリではほかに売っていないので重宝するジュースたちです。(クランベリーはアセロラドリンクみたいな感じ、プルーンはドライプルーンを溶かして飲む感じです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿