2013年12月25日水曜日

La Cantera Boutique Hotel Calafate

カラファテで泊まったホテル La Cantera Boutique Hotel Calafate 。
1泊税込で129ドル。

木造平屋のカバーニャのようなホテル。
泊まった部屋が南向きの日の当らない部屋だったのでちょっと湿っぽい印象がありましたが、そこそこ綺麗で居心地のいいホテルでした。

クリスマスの宿泊だったのでロビーにはクリスマス飾り。

バー・レストランで朝昼晩と食べられます。

アルゼンチンはチリよりご飯が美味しい国ですが、ここの食事もやはり美味しかった。

ただ24日のクリスマスメニューは一人100ドルとバカ高く、街のレストランもそれなりに営業していたので街で食べましたが…

部屋はツイン。
テレビ、小さい冷蔵庫、小さなテーブルに椅子2脚。

南向きなこともあってちょっと暗かったですけど、もっとも日の出てる時間はホテルにほとんどいなかったのであまり問題はなく。
お風呂は浴槽あり、ジャグジー機能付き。バスソルなんかも置いてあったりして、ブティックホテルを名乗る分ちょっとリッチな感じを出しています。

お湯も問題なく使えて快適なホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿