2013年9月27日金曜日

AA957 MIA - SCL

マイアミからサンティアゴへの帰りの便はアメリカン航空運航便のAA957。

アメリカン B767 座席図
メインキャビンエクストラ
17A・Bの座席
アメリカンはLANと違って一番安い運賃で買っても事前の座席指定できて、またJALグローバルクラブのおかげで足元ちょっと広めのメインキャビンエクストラも指定可能。
ちょっと広いだけではありますが、前の席が倒れてきたときなどの窮屈さはだいぶ軽減されていると思います。ついでに11~13列は20列目以降と離れているのでちょっぴり静かです。
なお13列目の席、壁の前ですが壁まで十分なスペースがあるのでリクライニングの制限はありません。倒れる角度は普通のエコノミーと一緒ですが。
アメリカンは各座席にはモニターがありませんでしたが、深夜便で寝るのが前提だとかえって周りの席の液晶の明りが気にならない分モニターがない方が良いように思えます。
17列目、予約不可になっているので何かと思っていたらキャビンアテンダント用の座席でした。フットレストが付いている特別席。


夕飯1
夕飯2

朝食

深夜発の便なので夕飯は無くてもいいやと思っても、出てくるものは出てきて、つい食べてしまう…。
ワインは180mlのプラスチックボトル入り。 朝食はパンとジュースとヨーグルト。これだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿