2013年1月26日土曜日

ステーキハウス TiraLomo


モール トレボル、クリニカ ビオビオの近くにあるParrillaのお店、Tira Lomo。

開店から1年もたっていない新しいお店で、中はなかなか綺麗。
なんだか「肉が食べたい!!」となったので行ってみました。

Parillaのお店に行くと、パンがSopaipillas(揚げパン)のことが多いですが、ここはallullaと一緒に出てきました。Pebreとセット。

頼んだのはLomo a lo Pobre。付け合わせの都合で肉が小さく見えますが、300gなので大きさは十分。(写真左下)
ただちょっと肉の臭みが強かった…
焼き加減はTres Cuartoで頼んだけど結構しっかり焼いてくれました。

また写真右下はCrudo = タルタルステーキ = 生挽肉、です。
ユッケのように味はついてなく、ケッパーや青唐辛子などを乗っけて食べます。
かなりのボリュームだったので、次回は醤油やごま油を持参して味のレパートリーを増やして楽しみたいところ。


ステーキが6,000~8,000ペソくらいと比較的安めでした。
お店のホームページはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿