2011年12月17日土曜日

Happy Hour en Trevi

ColoColo通りにあるイタリアンレストラン、TREVIです。
コンセプシオンで食べるイタリアンとしては結構おいしいほうではないかと思っているのですが、立地的にあまり目立たず、また古いホテルにあるレストランなため見た目で損をしている気がします。

平日と土曜の夕方18:30からハッピーアワーとなっており、ピザ1枚+サワー1杯が4,700ペソ、またはサワー2杯+お肉盛り合わせが7,500ペソとなっています。
またピザが平日は10%、土曜は25%Offとのこと。

そんなわけで頼んだ、ピスコサワー(con limon pica)とマンゴーサワー。
マンゴーサワー(ピスコとマンゴー組み合わせとのこと)は初めてでしたが、ピスコサワーより味がやわらかく、より軽く飲めてしまうお酒でした。
ハッピーアワーのセットとして頼めるのは、ピスコサワー(Normal or Limon pica)、リンゴサワー、マンゴーサワー、ウィスキーサワーとのこと。
ウィスキーサワーというのがどんなものなのか、気になるところではあります。
こちらはお肉盛り合わせ(Tabra de Carne)。
どんなものが出てくるのかと思ったら、鶏、豚、牛のサイコロステーキでした。
日本で言えば焼き鳥盛り合わせに近い感覚かもしれません。

味のほうは、しょっぱすぎず、また鶏、豚はふっくら柔らかく、なかなかおいしいおつまみ。
ただ牛はチリ牛っぽくがっちり硬く、あごの訓練にもってこいなお肉でした。
ピザは大サイズをハーフ&ハーフにて。
カルパッチョのピザと、ベジタブルピザのハーフ&ハーフ。
ベジタブルピザはナスやアスパラ、マッシュルームにチーズたっぷり。
カルパッチョは薄切り牛肉にレモン汁たっぷりかけたのをのせて焼いた感じ
どちらもとてもおいしかったのですが、カルパッチョのほうはちょっと酸っぱすぎて、あんまり量はこなせません。

ハッピーアワーの25%を期待して行ったのですが、会計を終わってみると割引なし。あとで看板を良く見てみるとカルパッチョは対象外だったみたいです。
こちらのレストラン、パスタもなかなかおいしく、またランチ時間もランチメニューが出ておりそれなりにリーズナブルに食べられます。
ランチは一人3,300ペソ、普通の時間はピザ1枚、またはパスタ1皿4~5,000ペソくらいです。
TREVIホームページ
※カード可

0 件のコメント:

コメントを投稿