2012年2月18日土曜日

Restaurante Italiano PIOLA

SantiagoのIsidora通りにあるピザ屋さん(イタリアンレストラン)、PIOLA。
今回泊まっていたIntercontinentalからほど近く、ピザ屋なら確実にお持ち帰りできるでしょうということで、今日の夕飯にPara Llevarでピザを二枚購入。
ここのレストラン、一昨年(2010年)のチリ大地震の後サンチャゴに避難している際にも一度来て、なかなか美味しかった記憶があったのですが…
ピザの箱を開けてビックリ。
「なんだ、この具の少なさは!!」

なんか、ほとんど生地だけを食べているような気分でした。
左の写真はルッコラとエビのトマトソースピザ。
下はチキンのバーベキューソースです。
とくにこっちのバーベキューソースは、ソースもあんまり美味しくないうえ具が少なすぎて、大失敗でした。
同じIsidora通りにあるピザ屋さん、Tiramisuの方がよっぽど美味しいです。
サンティアゴでもはずれを引くことがあるんだなぁ、と感じた夕飯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿