2012年2月19日日曜日

Coquinariaで食事

ホテルWの地下にあるお洒落食品店兼レストラン、Coquinariaでランチ。
日曜日ですが、あまり日曜営業しているお店が多くないため(?)、結構な込み具合。

ただ席もたくさんありますし、従業員も多く、結構てきぱき動いてくれますので、たくさん待たされる、ということも特になく。
ストレスフリーに食事を楽しめました。

今日食べたのは、本日のパスタ(写真左)と、マグロのたたきの入ったサラダ。
パスタはtortelliだったかな?オレンジ色の生地が目に鮮やかでした。
サラダは、もっとカルパッチョにちょこっと葉物野菜を添えて、みたいなものを想像していたら、どんぶりにドーン!と入ったものでした。

見た目も味もとても満足なお店、ちょこっとお高めではありますが基本的に外れは無いと思います。
サンティアゴのレストラン、値段はそんなに高くなく、でも味はやっぱりコンセプシオンより1~2段は上を行ってくれます。

飲み物込みでだいたい一人10,000ペソ~、カード可です。

0 件のコメント:

コメントを投稿