2014年9月19日金曜日

San Diego空港のAdmiralsラウンジ

San Deiego空港は、国際線のJALも国内線のアメリカン航空も同じターミナルから出発するので、ラウンジも同じ、アメリカン航空のAdmiralsClubを使います。
国内線と国際線が一緒というのは出国審査のないアメリカらしいところ。


昼過ぎの便だったので軽食を頂いただけでしたが、アメリカン航空のサイト↓を見るとシャワーやら何やらあるようです。



このラウンジ、無料の飲食物はクッキーとソフトドリンク(コーヒー、紅茶にドリンクマシーンの炭酸飲料)くらいしかなく、アルコールなどは有料です(アメリカ国内の米国航空会社のラウンジはどこもそう)

が、日本航空の利用者はバーカウンターにて航空券を提示すると、専用の軽食・飲み物リストから1人2品を無料でもらえます。
またアメリカン航空利用のワンワールドサファイアは入室時にドリンク券をもらえますのでやっぱりバーカウンターで飲み物1杯を無料でもらえます。
JALの専用メニューにあった温かいそば・うどんはカップ麺でしたが、こういうところで食べるカップそばはまた美味しい。
デザートを頼んだら1人前で4個ずつのマカロンを頂きました。
あとフリードリンクにあったお茶、Peet's Coffee & Teaというところのティーバッグで美味しかったです。
ダラスのラウンジとは違う…

0 件のコメント:

コメントを投稿