2011年8月26日金曜日

HILTON TORONTO

カナダ最後の夜を過ごしたHilton Toronto
ショッピングセンターであるイートンセンターやトロントCNタワー、中華街に程近くとても便利な立地です。
宿泊したのは角部屋のJr. Alcove Suiteで、結構広めないい部屋でした。
ただ残念ながらエレベータ&製氷機に近かった上、防音性が全くなく、廊下を歩く人、隣室の騒ぎ声がひたすらうるさかったです。
高級ホテルというよりは、日本の高度成長期に建てられたリゾートホテルといった感じです。
一方部屋はともかく、ロビーの雰囲気などはさすがにHilton。
Welcomeドリンクをいただいたロビーラウンジでは場違いな雰囲気に恐縮しきりでした。
また朝食も今回のカナダ旅行で泊まった三つのホテルでももっとも素晴らしかったと思います。
おいしい食パンにオムレツ、スモークサーモンやフルーツ…。

部屋の設備も、コーヒーメーカーもあって、Rain Forest Allianceのコーヒーが置いてあって、バスタブは広いし、シャワーも固定式ではないし。
部屋さえ静かであったら文句はなかったのですが…。

今回、もともと結構お得なWagJagプランなる料金で予約が出来ていたのですが、精算書を見たら更に割り引かれて139.44CADになっていました。
確かもともとは167CAD+税だったと思うのですが、部屋のうるささの為にチェックアウト時に「満足しなかった」BOXにキーを落としてきたのが効いたのでしょうか?
Hilton Toronto

0 件のコメント:

コメントを投稿